【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月28日

HoneyComing まずは由馬からだろう

 クレア人気が冷めあらぬ中、僕は由馬をオンリーワンモードで攻略しようと思うわけです。正直、分かっている人は分かっていると思うわけですよ。明日、帰ってくるのが遅くなってしまうのでなかなかプレイする時間が無い気がしますが頑張りたい。

 とりあえず、明日の予定をば。

 9.25秦野駅にて急行町田行乗車。町田へ。町田ソフマップにて、、、

 ・HoneyComing (HOOK)

 ・にーづまかぷりっちょ! (りぷる)

 ・ねえ、姉?ど~する!? (Luchs)

 ・リリカル♪りりっく』キャラクターソング#1「wish」(貴水 鈴) Vocal:雛見風香



 を購入。その後、一度帰宅。そして、再び、電車に乗り大学へ。そして、色々調査後、輪講を聞く。そして、研究室で焼肉らしいです。2000円で食べ放題らしいです。2週間連続で焼肉です。終了後、帰宅。さて、何時に帰ることが出来るのだろうかね。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー