【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月25日

レコンキスタ

 とりあえず、真帆子攻略終了。最近、こういうジャンルが多いので挑戦はしてみていますがやはりちょと敬遠したくなりますね。18制限がかかっているということでアダルトな描写はいいとして、残虐というか、テレビのドラマとかでは実際に描かれないようなイメージ的な部分も描かれる事があるのでいかんせん辛い部分があります。血とかはやっぱり好みません。それでも、自分の血を見て失神する程ではありませんけど。アレだよね、切れ痔とかものすごい血が出た時は焦ったよ。そろそろ寝ようかなと。あんまり怖いイメージを残して寝たくはない今日この頃です。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー