【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月8日

つくしてあげるのに!!

 あまり評判が宜しくないけれど、何とか共通ルートくらいは終えたい所です。聞く限りでは話が短いので結構早くすみそうです。まだ「いなこいFD」も終わっておらずどうしたらいいモノかと。俺の女神さまっ!はもう良いかな。何でアップされないのだろう。。。いや、FDを先にやってしまうか。
 明日は、昼間の早い内からバイトです。夜8時半くらいまで。うん、その後食事?ちょっと飲むらしい。どれだけ飲むのか気になる所です。

まぁ再来週の金曜日は「レコンキスタ」を購入した後、大学へ。そして、その後某FCの人達とガンガン飲みます。割り勘のハズなのでガンガン行ってみようと思います。友人のT君にはちょっと迷惑を掛けるかも知れないけれどガンガン行きます。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー