【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月10日

今日は書くネタがない

 とりあえず今日早く寝てみようと思うよ。

あいはらさんが漫画たくさん売ってそれなりのお金になっていたって言ってたよ。だけど、売る時の価値って購入当初の1/9程だったから漫画をそれなりに所持している自分としてはちょっとショックな所もあります。基本的に中古に出すって事が好きでないというか、捨てられない性格なので色々溜まる一方です。ただ、最近は買っている漫画がだんだん終わっているので買う冊数は以前に比べれば多少減少傾向にあるのかも知れません。以前ニュースでやっていた30年分でしたっけ?それだけの雑誌を所持して床が抜けてしまったという。それだけにはならないように注意したいです。あと、重さはないけれど幅を必要以上に取るモノとしてはゲームですね。自分のスペースがどんどん無くなっていきますね。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー