【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月14日

つくしてあげるのに!!...もういいかな

 本日、大学を自主休講して家でゲームをやってました。休んだ理由は頭痛と2日連続の金縛りと悪夢のため。たぶん自室熱帯夜が原因だと思いますが・・・

 つくしてあげるのに!! ですが、入江美月姉さんだけ終了。声優さんはピカリン。うん、もういいよね。ちょっと疲れた。今後他キャラを攻略していくかは微妙です。で、俺の女神さまっ!、も、無駄に頑張ってみてCG達成率91%まで行きました。しかし、シーン達成率79%…残り9枚のCGでどれだけ使い回すのか。どうやら同じCGでストーリーがちょっと違うようです、よく分からないですけど。その後、波の間に間に、を、やり始めました。頑張ってみようと思う今日この頃です。今日は早く寝たいですけど…

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー