【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月21日

明日は、レコンキスタです。

 そうです、明日はレコンキスタの発売日です。結構長かった気がします。しかし、買ってやる時間があるのか?かなり微妙です。そして、すぐに問題の6/29を迎えそうです。ハニカミです。大本命です。

明日は、購入後大学へ行きます。そして、飲んで帰ります。


言い忘れてましたが、本日テックジャイアンを明日で閉店のラオックス厚木(ゲーム館の方)で買いました。もうほとんど商品は残っていませんでしたが、テックジャイアンは売ってました。今月から姫から移動しようかな。。。結構難しい所ではあります。で、パープルソフトウェアの新作「明日の君と逢うために」が発表というか。原画家さんはあの方ですか、人を比較するのはちょっと恥ずべき行為かと思いますが、岩崎考司さんの穴を埋めることが出来る人はそうそういないと思います。しかし、あの方なら埋めてくれると思います。期待したいと思います。タイトルは、やっぱりそういう思いが込められているのかなと裏を見ようとしてしまいます。でも、それでも頑張っている人はいるんです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー