【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年6月3日

ExE攻略終了、お勉強へ

 うん、結構頑張って攻略し終わった。土日をフルに使った感があります。その副作用としては、やるべき課題を全く行っていないということでしょうかね。仕方ないですよね。
 
 ExEですが。。。最近ミステリアス系というか、そういう物が業界的に流行っているのでしょうかね。よく分からないですけど、これ系だと、初めてやったのが『21-TwoOne-』なので。いかんせん、あの時のインパクトは強かったな。。。懐かしいですね。まぁ、今回ExEは頑張っている感はあった。ストーリー的にも組み立てやすかったのかも知れない。魔術とか出てきたけどまぁそこは、ゲームということでスルー。魂移植とか行われていたけど、まぁこれもゲームだ、スルー。で、人の生きる価値。。。正直難しいですよね。久し振りにちょっとだけ考えさせられました。あくまでもちょっとだけ。さすがに考えすぎると鬱になってしまうので。

課題をやらねば。ちかいうちに、つくしてあげるのに、いなこいFD、を終わらせていきたいと思ってます。。。俺の女神さまっ!、早くアップしてくれないかなぁ。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー