【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年4月1日

shigatubaka

 本日はえいぷりるふーるだったわけで。

 エロゲ会社各社はここぞとばかりに頑張ってました。ただ今年見た限りでは、オークションネタとニュースとでちょっと形が被っていたり。某会社がもしかしたらあそこにあるんじゃないかと思ったり。もしあの写真が会社の屋上だったら間違いなくあそこにオフィスがある、などと予想を立ててみたり。まぁ、一番驚いたのは、ある絵師さんのサイトに行ったらMeネタだったこと。おいおい、などと最初ちょっと焦ってみたり。まぁ、楽しいえいぷりるふーるでしたよ

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー