【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年4月16日

51回記念は?

 当然のごとくそんな記念的なことはなく、どちらかというと今日はショックなことがあったり。TSUTAYAレンタル延滞料金¥1400也。延滞一日で5本借りていたためこれだけの額になってしまいました。かなりへこみました。高いって…ちなみに借りたとことは半額レンタルのキャンペーンみたいなのがあって190円で借りていたんですけど、延滞料金の方が高かったという。。。きっついなぁ。午前中はそんなんでテンションがた落ち。

 で、帰ってきたら、大学からメールが来てた。研究室では修士2年になるまで机はもらえないということだったのですが、もらえる旨のメールが来ました。自分の机です、うれしいですね。明日あたり、学部4年で話し合って机の場所を決めるのかな。いやはや青天の霹靂、カナ?ノートPCを準備する段階まで行きそうです。

 明日はちょっと早めの通学です。結構机獲得は生き甲斐になりそうです。明日からまた新しい研究室ライフが始まりそうです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー