【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年4月8日

田端さんをマスコットキャラクターに

 正直、著作権がなかったら田端さんがデスクトップにバーンと登場しちゃいます。

さて、なかなか時間が取れず、今月はどんなソフト買うかちょっと探すことが出来なくて、今頃樹になっている作品をあげたと思います。


 ・ 『ひとゆめ』    StarLink

まぁ、これは言うまでもなく、サイトに応援バナーが張られているように予約済みです。声優陣も凄いです。

 ・『R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を』   light

気になって入るんですけどね。以前少し失敗しているだけにちょっとためらいがちです。

 ・『ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術(入門編) 献身版』  アトリエD

以前発売された作品の廉価版です。果たして買うべきかどうか。

 ・ 『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』  May-Be SOFT

いや、ね。良いとは思うんだよ。ただね、難しいんだよ。。。


下三本は未定です。今月は非常に難しいです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー