【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年4月10日

俺の右手が真っ赤に燃える!!

 まぁ、僕の場合右手が真っ赤に燃えて何するかって言うと、ピストン運動な訳ですけど。ついつい今日はストレス値が高かったため2回ほど。正直2回やれば十分。あまりチャレンジャーなことはしたくないですし。気になるのは、将来夫婦関係になったとして一晩で平均何回くらいするんでしょうね、気になります。

 そんなことは、正直どうでもいいですか?どうでもいいですね。問題は、研究室で研究するものが共同研究っぽいのでやっぱりノートPCを買うべきなんですかね。悩みどころです。

まぁ、メイビーソフトの新作は買う方向で。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー