【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年4月20日

明日は院面接ですよ

 そんなわけで明日は院面接です。昨日色々あったため、今日はいかんせんテンションがかなり低い状態でした。ところかまわず、誰かに聞いてほしいっておもっていた状態でした。まぁ、僕がお酒を飲み過ぎなければ、受け流すことができたのかもしれませんけど。世の中ってやっぱり厳しいことばかりなのかな、と素直に受け取ってしまった。僕は一度受け取ってしまうとなかなかそれから脱却することが難しいみたいで、今日一日、ヘチョかった。友達にはだいぶ迷惑をかけてしまったカナ、と。ほんとにありがとう。

 そんなわけで明日は、朝から院面接です。早めの就寝を予定しておりますよ。ちょっとこさ、言いたいことの練習もしようかなと。睡眠は大事ですけど、準備も大事。あとは、精神面では、精神安定作用のある、僕の中では既に中毒化している某行為を行い、少しは安定しているのかな、と。某バニーさんは嫌い!?2のこの行為が大好きなヒロインはこういってました。「人類の発明だ」と。別に、ほかの動物でもやっているとは思うんですけど、それでもやっぱりいいですよねぇ。その意見には賛成です。あとは、ぐっすり寝れたら寝たいです。それではまた明日~

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー