【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年5月26日

一人目、茅羽耶攻略終了

 実は、昨日のうちにしていました。本当だったら今日で、由比子攻略終了までは行っていたハズですが、バイトの仕事をやらねばならなかったので丸々一日潰れてしまいました。せっかくの日曜日を有効に使えなかったのは非常に残念です。まぁ、メインヒロイン3人攻略して初めてストーリーの全貌が見える形で構成されているので、何とかして今週中にはコンプリートを目指したいです。金曜には、DSが発売なので、、、どっちかというとそっちの方が気になっているので、コンプが間に合わない場合は、DSの方を先にやってしまいそうです。

 ちなみに、一人目を攻略した感想としては、完全なる神秘的なモノではなく、神秘的なモノに対して、微妙に人間が介入しているというか。確かに、ご都合主義であることは変わりないけれど、「作られた神秘的なモノ」をやったのは久し振りなきがします。END1としては、状況が全然違うけれど、PurpleSoftwareの有賀美琴のノーマルエンドを思い出してしまった。正直アレは言いようのない、やるせなさに駆られます。明日は、頑張って由比子を攻略しよう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー