【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年5月13日

攻略終了

 そんなわけで終わりました。やっぱり、核心を突くストーリーは無かったかなと。ソレはソレで、ある種の軽さでゲームしやすいのでいいのですが。記憶を失う、死ぬ系はやはりくるモノがあります。きちんとした感想は時間がないのでまた今度。
 ちょっと、思う所があって、今までやったゲームのCGを見直してみたり。明日君、FAのCGを見直しました。FAは案外普通のイベントCGが少ないことに驚く。結構感動した覚えがあるのだが、そこは印象に残るストーリーだったからなのかなと。しかしながら、何故か以前のように完全にストーリーを覚えている事が出来なくなっているので、友人に話を振られて、思い出すのに時間がかかったり、詳細に説明してもらい思い出すケースが目立ち始めています。困ったモノだ。明日君は、CG見ているだけでウルウルしてきました。反射的に感じるモノがあったのだと思います。明日君ファンディスク万歳!
 今日、ナギサの、ビジュアルファンブック買いました。今から、ストーリーの復習がてら読みます。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー