【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年5月6日

新妻イカせてミルク!攻略終了

 そんなわけで、昨日終了しました。最後の方は、Ctrlスキップに頼っていたような気がします。主人公がせこい、そして、こんなに策略がうまくいくモノか、、、と。なかなか現実では出来ない妄想シチュエーションでした。ゲームでやるのは別に平気ですが、現実で当事者にはなりたくないですね。
明日から再び大学が始まります。7月下旬まで長期休暇が無く、走り続けなければならない季節になりました。今年は、夏非常に熱く、冬寒い部屋にエアコンが導入される予定です。6月末位です。「まつ」を変換したら最初に「茉」が出てきた時は一瞬どきっとしました。ソレはともかく、6月末までに部屋を再び何とかしなければならなくなりました。果たして何とかなるのかなぁ。というか、部屋に積まれている可愛いエロゲたち、導入する日はどうしようか。ひとまず、段ボール確保からはじめようか。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー