【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年5月4日

11eyes

 攻略終了。1周目が想像以上に長かったが、2周目からはかなりサクサク進んだ記憶がありました。それなりに楽しむことができました。前作とは違い、最初っから怪奇的なモノが。。。今までの作品のネタが所々にちりばめられていたりとかするので以前の作品をやっておくとなお良し、みたいな感じです。ここまで評価しておいてなんですが、個人的にはやっぱり全編に渡り明るい方がスキですね、やっていて辛い部分が結構ありました。世の中を知らない甘ちゃんの意見でした。世の中は奇麗事だけじゃ回っていかないですからね。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー