【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年7月8日

HoneyComing攻略終了

 そんなわけで、ハニカミ攻略終了です。やはり、会社として進歩をし続けることは難しいことだと思います。その中で、微増でもいいので進歩し続けてほしいと思います。今回からか、A-RTC/RTCだっけか。なくなってしまったな。あれは結構好きだったけど。今回のもろに純愛というか愛を勉強していく上ではやはり必要はないのかなと。さて、誰に投票をしようかな。

 さて、これから、「にーづまかぷりっちょ」を攻略し始めようかなと。何か結構長い気がしてなりませんが。オカズとして「癒しん母」も少しヤッテミヨウかなと。

 

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー