【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年7月24日

もう五年、まだ五年

 今日、Cドライブの整理をしていたら、Circusのフォルダを発見したよ。中には、D.C.が入っていた。一番最初のやつだ。気になって、開いてみたらゲームが入っていたよ。で、OPムービーが見れたので見てみた。美春いいなぁ、眞子もいいなぁ。なんて見てた。個人的にはこの2人が好きです。OPの最後サーカスロゴの下に2002って書いてあった。もう五年も経つのですね。早いモノです。あの当時の僕は若かった。でもそれと同時にまだ五年という気持ちにもなりました。まぁ、こっちの原因は、あの初期以来たくさんのD.C.が世の中に出回ったため、初期のD.C.はだいぶ昔のモノとなっていたためです。あの頃の自分と今の自分を比較すると、どうでしょうね。やっぱり、まだまだ蒼いです。こんな爽快的ないい蒼じゃないな。変換一発目でこの好きな蒼が出てきたけれど、今の状態としては、どっかの危ない湖カラーかもしれません。一応成長はしているつもりですけど、そうそううまくはいきませんね。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー