【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年7月28日

リリカル♪りりっく

 そんなわけで本日午前中に買ってきました。そういえば、今日は、あかね色とリトバスの発売日でもあったんですね。失念してました。そのおかげで結構店内で並びました。同時にジブリールのDVDも購入したわけですが、購入者が少ないらしく、レジの奥にある予約した商品の棚に無く探して貰う羽目になりました。結構時間がかかりました。それが時間ロスですが、実際リリカル♪りりっくをプレイしている感想としては結構面白いかなと。ただ、何かエフェクトが重いのか、このPCの調子が悪いのかたまに画面が、、、明後日はOCです。どんな高校生が来るのやら

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー