【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年7月10日

ねぇ姉?ど~する!? 攻略終了

 そんなわけで攻略終了しました。まぁ、何というかな。それなりには面白かったです。抜きゲーは深くまでストーリーを追求することはほとんど無いのでまぁ、ボリュームもこれくらいかなと。ただ、差分が結構多かったね。まぁ、はぴねす!には負けるけど。コスプレもなかなかツボをついていて良かった。あと、コメディ系でもあるので、そういったネタはそれなりに盛り込んでいました。

 で、にーづまかぷりっちょ!を再開して現在に至ります。

そーいや、土曜あたり、七夕だったみたいですね。全然印象に残らないですけど。いまいち、七夕の思い出はありません。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー