【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年7月14日

ふぉーちゅんあーてりある

 AUGUST『FORTUNE ARTERIAL』にて本日、千堂 瑛里華のCVが発表されました。観村咲子さん。まぁ、ほなみんですが。この方はもろ、ほなみんイメージだったので活発系だと思っていたこのキャラに来るとは。。。

 さて、今日、帰りの電車の中で友人にマジに当てに走る、と言ったので、他のCVを勝手に予想してみようと、口走り、とりあえず現状で、言ってみよう

千堂 瑛里華 … 観村咲子

_____________________________

以下、予想 現状、無駄に候補が多い。



東儀 白 … 北都南 成瀬未亜

紅瀬 桐葉 … 青山ゆかり 三咲里奈 海原エレナ (三園あすか 風華 岩田由貴 芝原のぞみ)

悠木 かなで … 安玖深音 金田まひる 草柳順子 (木村あやか 楠鈴音 佐々留美子 茶谷やすら みる) 

悠木 陽菜 … 本山美奈 佐本二厘 (飯田空 一色ヒカル 風音)


経験上というか、見てみると声優さんのリピーターというか同じ声優さんが多かったりするのでそこら辺から予想してみた。( )内はどことなく希望。

ピカリンとちゃたーに、みると風音のコンビプレイとかも期待しちゃったり。


その他としては、出てきたら面白いかなと思う人


 高槻つばさ 井村屋ほのか みすみ AYA 緒田マリ 芹園みや 夏野こおり 椎名奏子 雅姫乃 大波こなみ 日向裕羅 春日アン 春野日和 小鳥田麗子 上下容子


敬称略。高槻つばささんはえむぴぃの田端さんでツボにはまりました。にーづまかぷりっちょ!にも出てます。後の方は、前の作品に出演されていた方々を並べてみました。



一応、友人への提出は月曜、、、は休みなので火曜ですかね。それまでじっくり考えたいと思います。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー