【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年5月31日

…世界余裕発見!

 昨日、3時半まで…2時45位から何かDLに走ってしまった感があるが、それだけやっただけあって、今日のプレ発表はある程度修正はかかったけれどそれなりにできた。まぁ、GW中のあの輪講に比べれば緊張はしない。全然緊張度が違うし。あれを経験すればまだしばらくは耐えることができそうな気がします。明日、少しでも興味を持ってもらえるようにがんばってみようと思います。

さて、明日は…

 ExE (ゆずソフト)

 つくしてあげるのに! (PeasSoft)

の二つが発売されます。さっさと輪講を終わらせて購入しにいきたいと思います。いやはや、余裕のぶっこきは良くないですね。しかもまだ、いなこいFDも、俺の女神さまっ!も攻略し終わってないしなぁ

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー