【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年5月19日

さて、今月~来月のタイトル

5/25 『いな☆こい!ファンディスク』 Whirlpool
__________________________

6/1 『E×E(エグゼ)』 ゆずソフト
__________________________

6/22『レコンキスタ 初回版』 コットンソフト
__________________________

6/29『HoneyComing-ハニーカミング- 初回版』 HOOK
    
    『にーづま かぷりっちょ!』りぷる    
__________________________


この4つは確実に購入します。以下に買うか迷っている物を挙げます。




5/25『俺の女神さまっ! 限定版』 本気汁
6/1『つくしてあげるのに!』 Peas Soft
6/29『ねえ、姉?どーする!? ~ナミとミナと時々ボク~』 ルクス
    (『こいとれ~REN-AI TRAINING~』 銀時計 )
__________________________


購入決定物は良いとして、、、迷っている物について。。。銀時計については、会社買いをしていただけに買うのを止めるというのは結構勇気がいることですが、あまり原画が好みではない事も影響してます。
『俺の女神さまっ!』はどう見ても某TBSの深夜帯にやっていた番組のパロディ。しかも、FrontWingが『めがちゅ!』を出しているだけに完全に二番煎じ。声優陣に今旬の風音さんをもってきたわけですが、めがちゅ!の方がかなり豪華声優陣だったことは否めず。『つくしてあげるのに!』…こればっかりは評価が難しく、声優陣がかなり豪華過ぎ。たぶん月曜日予約しちゃいそう。『ねえ、姉?どーする!? ~ナミとミナと時々ボク~』は完全に原画買いなのですが、声優さんがピカリン姉さんとみるさんということで・・・深井晴花さんは、秋色の蘭子さんか。。。これも買ってしまうんだろうな、と思いつつ。結局全部買ってしまいそうな気がしちゃいます。どうしましょ。誰か意見下さい。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー