【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年5月27日

俺の女神さまっ!

 昨日中にキャラ的に1人攻略しました。ツッコミどころといえば、、、着衣状態でしている。それは全然構わない。で、最終的に選択。中か外か。これも全然OK。問題は、だ。何故、外で、その後、着たままor下着or全裸とか選択肢があるのか。現実問題としては、脱がしている間に興ざめじゃないか、と。このシステムは頂けないな。で、完全にあるキャラ攻略ルートに乗ったハズ(選択肢が少なかったため)。なのにCGが埋まらないって。。。ましてや、ハーレムストーリーはメチャメチャCGがあるらしいが、全然取得出来ないし。偉大なる攻略先駆者にお願いするしかないですね。

 ハルヒのフィギア、気がつけば4体そろった。後半分かな。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー