【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年11月14日

Last 1

 あとは早苗だけとなりました。昨日は頑張って千里終了までこぎつけました。園美さん、、、自分だったら堕ちるわ。。。
 明日は、授業がないため大学へは行かないので、このまま突っ走ります。といっても、あと1時間ちょっとくらいで終わりそうです。なかなか楽しめました。

 ゲームが終わったら、マギウステイルのプレリュードを読まなければ。結構必死に探し回った。今日、見つけたのもこの一冊しかなったし。どれくらいネタバレしているのか期待大です。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー