【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年11月30日

まぎうすている

 から始めようか。明日君も設定資料集を読んだらやりたくなってしまったよ。
明日君を新しい方のPCに入れて、まぎうすているを現在使用のPCに入れました。さぁ、ロックンロールの始まりだ。


 ナギサの。主人公が。。。感情移入しやすそうな名前です。以前、自分の名前でエロゲ主人公いないかな、と検索かけた時、凌辱ゲーの主人公だった時は、テンション下がりました。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー