【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年3月8日

ほめられてのびるらじおPP

 今日から「ほめられてのびるらじおPP」が始まってますね。まだ聞いていないのですが、とても楽しみです。

 今日は、風邪を引いたらしい状態で大学へ。その途中というか、一度、秋葉原に寄ったり。同人4冊購入。その後大学へ。図書館に1時間半程度居た。大してやりたい事が出来なかった。

 帰宅後。。。頭痛いが我慢して…ご飯を食べた時に久し振りにお薬を飲んだ。そして風呂に長く浸かった。少しでも脳への血流を良くしなければ。首までしっかり浸かった。そして現在に至る。12時位から「ほめられてのびるらじおPP」をきこうかなと。

 はて、英語はどうしちゃったんだろうね。時間がない、そういうことにしておこう。



PlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。

やっぱり翠ちゃんは、かわいいですね。萌えます。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー