【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年3月12日

I have no time ?

 久し振りの英語です。しかしながら、時間がないといいますか、当然お金はないんですけど。明日は、大学へ。大掃除です。というか、まず自分の周りから掃除しろって話ですけど、それは無理な相談で。果たして明日は、友人達と逢えるのかな?

 リゾートBOIN発売まで後一週間を切りました。

 さっき、StarLinkのホームページに行ったら、「ひとゆめ」の発売日が4/27へ延期されてました。期待していただけにかなり凹んだ。しかしながら、お金がない自分にとってはイイコトなのかも知れない。しかし、しかし、凹む・・・

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー