【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年3月25日

きみはぐ、攻略終了…

 本日17時、「きみはぐ」(フロントウイング)の攻略を終了。

辛口コメントになってしまうかも知れないけれど、「全体的にはまとまっていたかな」、と。
「全体的にはまとまっていたかな」は、最近僕がゲームに関して思う感想。自分は、そのゲームに対して何を望んでいるのか、その望んだとおりのゲームでなければ、いくらストーリーが実は面白かったとしても期待が落胆に代わり、そのせいで、面白いストーリーが隠れてしまう。僕の場合はそんなことが起こるのだと思います。

 最近の自分の傾向として、体験版をやることが多くなってきたのが原因なのかな、と。世界観が植え付けられた状態でのゲームはやはりよくないのかな。


 フロントウイングさんが、新作のページを公開しました。初めての3Dだそうです。買うか悩みます。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー