【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年3月20日

いい加減エロゲから離れろよ

 というわけですが、無理ですね。

HOOKさんの新作、HonyComingの発売日が決定しましたね。6/29だったっけな。期待しちゃいますよ。そりゃあもう!

 ゆずソフトでは、EXEの声優さんが発表されました。僕にとってはとても豪華です。個人的には、謎解きというか、ちょっと暗いイメージがあるゲームは敬遠したい所なんですけど、まぁ買おう。雰囲気としては、以前Basilだったかな、21-two one-のような感じがする。もう何年経つんだろう、懐かしいなぁ。

 俺の女神さま なるゲームが5月末に発売されるとか。女神様好きの僕としては、はずせない作品でありますが、めがちゅ!と被る。そして、当然のごとく参考資料としては、ああっ女神さまっ が使われているのだろう。まぁ、萌えるからいいや。声優も知っている人多かった。多かったと言っても3/4人なんですけど。まぁ、5月は結構買おうかと思っているゲームが出る月なので考えておこうと思う所存であります。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー