【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年3月31日

夏に奏でる僕らの詩 終了

 本日16時、フルコンプ。学生という身分の最後をこういった一日で終える。
PurpleSoftwareの作品としては、第○話という区切りを行ったゲームは初めてではないだろうか、と思う。他に気になった点としては、ほとんど個別ルートが無く、山場となりそうな場面は、共通ルートで処理されているといったところであろうか。まぁ、悪くはないのだけれど。
 感想として、「今日終えて良かった」という本編とは全く関係ない感想が思いついてしまうのが少々悲しい所である。土曜日までは、真面目に生活しよう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー