【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年3月12日

まだ終わってないやつがあった

 そういえば、「ひだまりバスケット」妹がまだだった。「ひのまるっ」の雪那による『にぃにぃ』に心をわしづかみにされたわけですが、妹繋がりで思い出した。
 明日やろう。

 桜吹雪と花鳥風月が積みになっていたので、余裕があれば、な感じだが、野球の試合があることを考えると、このままかな~。

 あと、「まままーじゃん」(コンプリーツ) が19日に出る、ようだ。度重なる延期で、もうでないかと思ったが、出るようなので、これで麻雀を学ぼう。(前回の日記の発言を訂正)

 で、ビータースマイルが6月に延期と言うことで、月末の購入物は、想定通り

「恋色空模様」(すたじお緑茶)
「夏に奏でる僕らの詩」(PurpleSoftware)

順番的には、夏ら(笑) からかな、と。というか、発売後数日で社会人の仲間入りなので、なかなか時間が取れないのかなぁ、等と思いつつ、必死こいて趣味を楽しみましょう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー