【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2009年3月11日

少しだけ

右側と、応援してみたりの入れ替えなんぞを行いました。最近全然交換していなかったので、比較的新しいモノのみ残すような形をとりました。一番気になっているのは、W.L.Oですが、、、

とりあえず、今月購入物

3/20 Canvas3(F&C FC01) BOXの方です。一応、CanvasDVDと無印のCanvas2は持っていますが、FanDiscは両方持っていたか記憶がないことと、Canvas2DVDが気になったので購入という方向に至りました。しかし、2万は今の財政状況からするときついですが、、、

ちなみに、発売日当日には買えなそうです。祝日というのちょっと家族の目が・・・

3/26 W.L.O世界恋愛機構(あかべぇそふとつぅ)
3/27 星空のメモリア(CROSSNET/Favorite)
     HOOKメモリアルサウンドトラック

結構消費しますね。きついです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー