【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2009年3月8日

ありがとう「夜明け前より瑠璃色な」

 攻略完了しました。シンシアはくるモノがあったな。最後の最後で、か。一気に涙腺がゆるみました。
企画から、足かけ7年になるそうです。いやはや、時は経つモノだ、つくづく感じます。あの頃、自分も若かったな、などと思いつつ。伝説のD.C.とか足かけ何年になるんだって話ですが、こちらはだいぶ人が変わってしまったところがあるので、、、そう考えると、それほど変わらないチームで、7年も同じ作品に関わっていくというのは、凄いな、と率直な感想。あとは、王国じゃないと出来ないネタが再び見れたのはよかったな。オマケストーリーも結構多くて楽しめた。まぁ、一点だけものすごく違和感があった。卒業式半袖という奇跡。これだけは、一言申したいと思います。
 果たして自分は、いつまでこの世界にいるのだろう、たまにそう思う時があります。
 

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー