【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年8月30日

一人目攻略して

 まぁ、例の如く先輩から攻略を開始したわけですが。。。まぁ、悪くはなかったかなと。最近直面することが多かった『大事な所を端折る』ですが、今回も直面。しかしながら、これ以上話が長くなってもな。。。ということを感じていたので、まぁ、このくらいなら仕方ないのかなと。ただ、大会は頑張ってもらいたかった。さて、これからどうするかというと、違うゲームを少しだけ行います。「てとてトライオン」
その後、来週の日曜までは、ガチでお勉強するのでゲームはお休みします。楽しめる時に楽しんでおかないと。。。ただ、再来週、ミーティングがあったような・・・気にしちゃ駄目だ。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー