2008年8月6日

まさかの

 こちらでは一週間ぶりです、こんばんは。まさか、一週間更新しないとは思いませんでしたが、何か思ったよりまとまった時間が取れず。。。
 今は、春色逢瀬を着々と進めているワケです。あとは、撫子とくーなわけです。今回は色々言われているっぽいですけど、個人的にはそれほど「これ、無理!」という感じは現状しません。ただ、欲しい途中経過が抜けているという指摘があり、それには自分も同意します。「お嬢様問題」はやっぱり気がつけば解決していた、ではなくて、きちんと解決プロセスを示して欲しい所です。といっても、結局どんな方法でさえ「親に認められる」というある意味分かりきった結論に達してしまうのでカットしても良いのかなと、思うこともなきにしもあらず。「駆け落ち」という結論もなくはないですけど、ハッピーエンドとしては、やはり円満でなくては。終わりよければ、、、という考えが強い自分としては、まぁ、いいのかな、と。

 真夏の祭典のカタログをインストール。何か、前回のデータを読み込んでくれてとても便利だ。
何か結構3日だけに集中しているわけですが、うわ、、、2日目がある。。。だるいな。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー