2008年8月19日

気がつくと。。。

 ブログの設定画面が変わっていて焦りました。
さて、それはまぁいいとして、色々忙しい日々を過ごしている間に驚いたことが、ありました。今日、F&Cのサイトみたら[Canvas3]の文字が。。。3?自分の中では、2で終わっているし、赤いCanvasだっけ?派生させちゃったので、完全にもう続編はないだろうと思っていました。ちなみに大学入って初めて買ったゲームが、Canvas2だったします。どうでもいいですけど。キャラクタが気になったので見てみました。七尾さんに似ているけど、、、と思ってスタッフ見たらたにはらなつきさん。。。。あー、どこかで見たパターンだな。これに関しては来年の春らしいですが、たにはらなつき他とあったので、他に誰か担当する人がいるのでしょう。ちこたむさんが担当していれば、完全に買いなんですけどね。池上茜さんでも良いと思うんだけどなぁ。あと、自分はライターさん詳しくないので何とも言えないですけど、5人態勢のようですね。多少怖い所があります。今後の情報に注目です。
 HOOKの姉妹ブランドの作品が、結構良い評価を受けているようです。TJR[BackStage]。お金に余裕が出たら手を出してみようかと思います。
 水平線まで何マイル(ABHAR),てとてトライオン(PULLTOP)はマスターアップしたようです。今月は、この2本に加え夏コミで先行発売したさくらんぼシュトラッセ(ぱれっと)も購入します。←通販予約済み
ついでに、原画家さん買いでもう一本買います。これもマスターアップされると今月かなりしんどいなぁ

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー