【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年2月14日

バレンタインデーということで

 各サイトで、バレンタインデー絵が公開されています。色々ゲットしたり。友人に送りつけてやろうかな。

 ハッピーバレンタインデー

 今日、秋葉原で、ブルームハンドル2作目『秋のうららの』買いました。本当だったら新宿で済む予定だったのに、まさかの無し。。。仕方ないので秋葉原へ。秋葉原のソフマップで買ったわけですが、まずゲーム売っている場所が、、、探すのにちょっと時間かかりました。まぁ、今日は、これからどうしようかな。とりあえず送りつけることから始めよう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー