【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年2月21日

さりげなく。。。

 昨日は更新していなかったり。
キミキス、咲野明日香、スキルート攻略終了。今までやってきた、PCゲームとは違い、イベントがランダムであるため、セーブ&ロードの繰り返しだったりします。一ヶ月丸々一日だったわけですが、ストーリー事態は、PCゲームに比べれば短いのかなと思います。初めてだったので、なかなか感覚が掴めませんでしたが、次からは大丈夫でしょう。明日以降、摩央、結美を進めていこうかなと。ルートが2つあるというのが結構しんどい。。。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー