【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年1月2日

追い込まれてきた。

 今日のプロフェッショナル、はイチローでした。なるほどと感じるシーンが多々ありました。イチローも世間的に神格化されているけれど、僕らと同じ弱い人間であると。ただ、仕事に対する考え方はとてつもなく紳士であることは、僕にはどうしても追いつけない点であります。

 まぁ、精神的には勉強になったけれど、実際の行動を起こすには、、、まず、目の前に積まれた課題を処理していかねばなりません。逃げないで立ち向かわないと。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー