【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年1月26日

それが田中(仮)クオリティ

 えー、本日、朝5:30就寝。それまで、オーガスト新作フォーチュンアテリアルをぶっ続けてみる。うん、これまでとは多少毛色が違う作品らしい。これはこれで良いのですが。バックに暗いものがあるようです。ただいま攻略中なのは、紅瀬桐葉。一人目ですが、2/3位進んだのではないだろうかと。本日中には、終わるのかなと。

 結局やっちまった感がありありですけど。仕方ありません。欲は理性には勝てないんです。僕は僕です。
結局面白いこと書けずホントダメ人間だと言うことをアピールしただけになりましたけど。来週一週間は、真面目に。。。いけるのかな?

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー