【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2008年1月2日

中古ゲームは何を買おうかな。

 R.U.R.U.R~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空を

なんか、思ったより高評価らしい。これに関しては、以前買おうとして断念したもの。

 ヴァルキリー

いや、欲しいですね。3月くらいに、2が出るので値上がりする前にほしいです。

 微熱教師ちえり

どこぞの、プレイゲートが崩壊してくれたおかげで、通常版でも買おうかなと。

 秋のうららの

友人に買うと言っておきながら買っていない作品、いい加減買えよ。これも早めに買わないと値上がりが。。。

 あと、まだ何かあった気がするけど、忘れてしまった。最近のボケ具合が激しい。原因を追及しなければ・・・


 中古商品ばかりを挙げましたが、さりげなく今月は既に購入予定物が2~3つは確定しています。

お金は天下の回りものですね。。。

 

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー