【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年8月20日

アーカイブ

 そういや、ここ最近ブログのアーカイブ取ってないや。とっとかないと。


ゲームをやろうとせずに、かといって勉強をするワケでもなく、結局人間は 本能 ≫ 理性
MIDGARDにここ2日間で日数の倍以上お世話になってしまった。人間としては、ダメだろう。と思いながら、その背徳感にさえも興奮要素に、、、まぁ、そっち系では基本か。
まぁ、猿だな。快感を覚えてしまった中学生レベルの。そりゃ、覚えちゃ勉強所じゃないよね。自分があの頃からはまってしまったら今此処にはいないだろうな、と。危ないって、中毒。

 そんなわけで、明日は少し真面目に、真面目なお勉強をしてみようと思います。とりあえず、今日は早めの睡眠を目指して。。。しかしながら、今日の朝、自分の不注意によって部屋に足長蜂の進入を許し、ゴキジェットを噴射したワケですが、その死骸らしきモノが見あたらず。死んででないのかも知れないと思うと、ちょっと恐ろしき事態。頑張って気にせず寝てみよう。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー