【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年8月17日

戦利品

 今日は、コミケ壱日目。それなりの時間に家を出たはずなのに、、、今回はとても人が多かったようです。企業ブースとか凄いことになってました。自分が出ようとした時、出ることが出来なかったというのが驚きでした。今回、通販を予定していた会社のものも買ってしまったのでだいぶお金をしようしてしまいました。その分9月はなんとかなりそうですけど。もちろん今月は、火の車。何かたくさんゲームが出ていることに気がついた。そして、Amazonでの購入品。

 日曜はそれなりにセーブしようと思ったのですが、そうそううまくはいきそうにないですね。。。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー