【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2007年8月30日

200突破

 投稿回数200突破した、らしい。いやしかし、今はそれどころじゃない。勉強の絶対量が少ない。。。捨てる科目を取るか、奇跡にかけて全般的にこなすか、、、

 明日は、『任侠華乙女』(しゃくなげ) の発売日です。ついでに、BlackLilithからソフトが出るからそれを買おうかと。あとは、新作の予約をしようと思います。CROSSNETの新作と、、、あとは何だろうね。。。勉強しろよ、俺…

 あと、最近感じていることは、これからゲームライフを続けていくことが出来るのか?ということです。何だろうか、時間が取れるかどうか難しいと思いつつ、情熱も薄れていく自分もあったりするかしれません。せめて、オーガスト、HOOK、パープルソフトウェアだけは死守したい、、、

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー