【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2011年4月6日

With Ribbon終了

 気がつけば、澄香、華澄を攻略し、今日、陽菜を攻略。ストーリー短かったな。といっても、4,5時間くらい掛かったけど。  結局、2月末に購入した3本中2本を消化した形です。あとは、『グリザイアの果実』が残っていますが、積みになりそうな気がします。今月は、4本の予定ですが、全部買うか非常に悩むところです。 4/8 デュエリスト×エンゲージ(プラリネ) 4/15 11eyes-Resona Forma-(Lass) 4/22 ヴァニタスの羊(RococoWorks) 4/28 穢翼のユースティア(AUGUST) どうしようか考えてるのは、中の2本です。ただ、このままだと、なーなーで、買ってしまいそうな気がしますが、我慢ができるかどうか。。。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー