【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2011年4月30日

穢翼のユースティア

 とりあえず、一人目フィオネ・シルヴァリアを攻略終了。
お話自体は、とても引き込まれるつくりだったように感じます。個人的には、もう一山あるかなと思いましたが、そのまま終えました。ということで、少し短いかなとは思いました。賞味7時間強といったところでしょうか。まぁ、分岐が比較的早いところにあったので仕方ないのかもしれませんが。何はともあれ楽しめそうです。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー