【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2011年2月13日

黙って私のムコになれ!

 攻略終了。全体的にお話が短かったので、すぐ終わりました。あまり記憶には残らないかもしれません。微ヤンデレがいたり、変態がいたり、確かに個性的なキャラは多かったですが、お話が短かったので生かしきれていなかったのかな、と。

今月は、2本もプレイしたということで、がんばりました。ただ、まだまだ積みゲーはたくさんあります。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー