【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2011年2月23日

2日後ですが、、、

 今月のエロゲの日に購入するものをば、

・ひなたテラス(戯画)
・グリザイアの果実(FrongWing)
・With Ribbon(HULOTTE)

とりあえずこの3作品です。もう一本購入予定でしたが延期したので。ただ、個人的な予定としては、もう一本くらい延期するかなぁと思っていたのだけれど、そんなことはなく。。。販売が固まってしまうと金銭的に辛いので、均してくれないかなぁと日々思いつつ、なかなか世の中そんなうまくいきません。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー