【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~

2010年5月31日

深景攻略終了

 とりあえず一人目、ということで、深景攻略しました。昨日の段階で、個別ルートに入ったくらいまで進んでいたので、本日午後一杯つかったといった所です。期待を裏切ることは無かったけれど、EDがなぜあれなのか。ストーリーを読んでいて特別な思い入れがあるとは思えなかったが、、、ゴールが平穏な日常、という事で理解しておこう。あとは、イベントシーンがエロかったけど、他のキャラだとどうなのだろう、と思った。明日か明後日は二人目千沙にいきましょう。その後の順序としては、神奈→美唯→芹夏といった所だろうか。果たしていつ終わるのか。そして、次はどれをやろうかな。

0 件のコメント:

応援してみたり

魔界天使ジブリール4 2010年4月23日発売予定


【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー